PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

張継科 VS アルーナ

2018年05月31日 | 卓球

アメフト、サッカー・・・卓球も、同じかな~ 

日本は、怖い国民性なんです・・正義が歪められてる、やってはいけない・・・と思っていても上の人から命令されると、自分を抑えて従うんですね・・今回のアメフトの1件で、また諸外国の方は怯えるでしょう・・・私は、そんな常識(責任問題になると上の人が逃げて部下が被るんです)が無くて会社員失格でした<<笑>>

監督、協会、役員、スポンサー・・・日本の古い体質ですよね  ~サッカー日本代表あれじゃ勝てないでしょう・・本田選手とか根拠もないのに本大会で勝てるとか無責任に言いますが日本の場合、ワールドカップ出場が目標のように見えてしまいます 

また愚痴を言いますが卓球男子チームの3番が格下の選手に負けたらチームは勝てませんよ ・・・女子の長崎も、まだまだですし メンバー決定が良く判りません 

・・・・男子の敗戦で誰も責任とってないとすれば・・・問題ですよ・・・中国だと、当然許されないと思われます。

 

張継科 VS アルーナ https://www.youtube.com/watch?v=vqzWEI5KFok

 

IMG 4507