PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

ご無沙汰してます

2021年12月10日 | 卓球情報

久しぶりに更新しました、色んな方から、どうなったのかと試合に行くと聞かれるそうです。

とても元気に生活してます家庭菜園と最近は表の庭を工事して貰ってるので雑用はいっぱいあります。

世の中のおかしい事?がもうすぐ終わりそうです・・・陰謀論のままなのか現実に起こるのか、あと少しだと思います。

練習場は普通にやってます、いつものメンバーですね、卓球ができるのは幸せです・・今は戦時中なので私自身はとても試合に参戦の気分ではありません、静かに時を待ってます(もう1年経ちました)でも皆さんに練習できる環境を提供し卓球人の役に立ち、とても楽しい毎日です。

青パパイヤの木?は霜で葉っぱが終了・・ホームセンターの苗でしたが一応収穫できました

   

 

アマゾン書籍エンタメ部門?第1位佐野美代子さん 動画

 

OGPイメージ

スターリンク 量子金融システム MEDBED 2月予定?!!#佐野美代子

トランプTV や新しい金融システムは 今のタイムラインでは 来年2月予定みたいです!! それ以降に待望のMEDBEDも展開されるそうです。 ...

youtube#video