PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

岡山リベッツ最終戦・・よかった~!

2020年02月17日 | 卓球

岡山リベッツ最終戦観戦しました 

コートサイドだったのでバッチリ  

試合は1-3で惨敗でしたが0-3からの4戦目 侯英超VS吉田雅巳戦・・

吉田選手が魅せてくれました・・ボールの頂点を打つカット打ちで侯英超を圧倒・・攻撃されても盛り返してカットに追い込み完璧でした

この1戦が観れたので・・また感動・・よかった~ 

時間がなかったのでファンサービス前に会場を出ました。

   

     ・・・・・2人も興奮・・・・