PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

中国遠征

2018年09月27日 | 卓球

笹尾君が中国遠征・・間違えました・・中国出張から帰ってきて2日目・・・

中国に2週間行ってましたが・・どうも卓球はやってなかったようです<<笑>>

丁度・・・藤井、橋本、山本で福山の新日本団体戦に土曜日に参戦予定なので・・・

早速ダブルスの練習・・・・練習相手に私と笹尾君でダブルスを組み・・・1試合

・・・・・・観てると笹尾君も地元に戻れて・・・・楽しそうです、どうも中国は合わなかったようで<<笑>>

 

yakage552