PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

人類初

2021年06月17日 | 卓球情報

先日、久しぶりにテレビのバラエティーを観たらギャグが少しギクシャク

・・たまに芸能人のアップが出ると何か顔が違う、体のバランスが以前と違う方が何人かおられました。

情報番組も中山さんは身長が伸びた?・・NHKにも多くの芸能人の名前がバックに画面いっぱい出たそうで・・・いよいよ最終段階に入りました

昨年のアメリカ大統領選挙からの出来事が全て繋がってきました・・コロナも繋がってます。

 

OGPイメージ

ゴムマスク影武者大集合

RAPT さんのInstagramの対談で取り上げられていた話題のゴムマスク 影武者。沢山ツイートされていましたのでまとめてみました。 2...

youtube#video

 

・・・・・・NHKに出た・・・問題のある有名人・・・