PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

今年1年ありがとうございました !

2018年12月31日 | 卓球

昨日は年末で帰省されたお客さんも来られて・・・・忙しかったですね~・・・・   

結局、いつものメンバーの方々の要望もあり・・・今日はお休みにさせて頂きます・・・・・・お正月は2日14時から初打ちです

今年は中学生女子選手が3年生で自己ベストに挑戦しましたが・・・・あまりにもあっけなく終了・・・・・私自身はセットオールジュースで大事な3試合を落とし・・・・それからは少しテンションが下がったように思います、でも稲美さんとダブルスを勝てたのは自信になりました 

・・・・・マスターズで私は初めて予選リーグ2敗を経験・・コンディションの持って行き方の難しさを痛感   ・・・・・・・でも女子50代で練習に来てくれてる岡さんが3位入賞 ・・・・これでモヤモヤが吹っ飛びました・・・練習場をやってて良かったと感激 

今まで通り、いい事だけを思い出し・・・・頑張って行こうと<<笑>>・・・・思ってます。

来年も・・・応援よろしくお願い致します・・・・・皆さんの卓球ライフの元気の源になれればと思っています・・・・・・私のレベルで自分の感じてる技術論も少し入れていければお役に立てるかな~と・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年1年ありがとうございました   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年末の後藤先生 VS とっさん・・練習されてないと言われてましたが、抜けませんでした、ガックリ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG 4874