PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

卓球、目指せ全中、岡山プロツアーリーグ参戦

2013年06月04日 | スポーツ

岡山県の高校生のインターハイ予選が終わり次は中学生の地区予選が始まります。他県から帰ってきた子もいて組み合わせはいろんな考え方でできます。昨年よりもレベルは下がり混戦になるかもしれません、何も考えず練習に打ち込んだ子に何かが起こるかもしれません今週は岡山プロツアーリーグ団体戦ですがメンバーが揃わず困っています、2部へ1チーム、1部へ1チーム、エントリーしたいのですが、今のところ各1名づつで出場が微妙になってきましたがまだギブアップは、していません(メンバー募集中)。水曜日は出張で後輩の山根選手が東京から練習にやってきます、今週はまたラケットを買い替えているのでしょうか?均ちゃんに来ることを連絡しないといけません

岡山プロツアーリーグブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/odayuji77

卓球道みっち~ずブログhttp://ping-pong.blogzine.jp/no1/

山根さんの張継科ZLC

Photo Photo_2 Photo_3