PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

優勝できました

2018年09月22日 | 卓球

全日本選手権岡山県予選会と、一緒に開催されたマスターズダブルス

・・・会場は半分に分けられてました、レベル違い過ぎ  <<笑>>  

・・・・稲美さんの自信を回復する為にも勝ちたかった今回のダブルス戦  

0-2から挽回する展開になったり・・・セットオールで粘りやっと勝てたり

稲美さんの良いところを引き出そうとがんばりました 

・・・120歳から139歳までの部で・・・なんとか優勝できました  

三宅君とか橋本君が練習相手をしてくれたお陰です   

         

  ・・・・・前日の練習風景・・・・・・・・  

IMG 4707