PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

自分だけではできません!

2019年05月02日 | 卓球

昨日は高校の中国大会、兼インターハイ予選(個人戦)でした 

・・・まぁ~高校の部活は正味2年です・・・・3年生の5月が最後のチャンスです 

普通科に進学した美優ちゃんも予選会に参戦・・・・調子良かったようです ・・卓球競技を極める学校へ進学してないのでプレッシャーも少ないでしょう  

・・・ベスト16で中国大会へ出場できるんですが・・・決定戦で敗北・・・・普通科なので唯一のチャンスだったかもしれません  ・・勝負の世界、しかたないです・・・・・  

これから2年間・・部内で1番上手い選手だと伸びないんですよね~誰でもそうなります、自分だけではできないんです部全体の力が必要です・・部内で、しのぎを削ってる子達とは伸び、厳しさが違います・・・みんな経験する道です。

 

個人戦結果 http://www.okakoutaku.com/blog/wp-content/uploads/2019/05/

  ・・・・・・・・・・今日は19時からの練習です、よろしくお願いします・・・・