PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

解体工事

2021年06月07日 | 卓球情報

6月4日を過ぎたけどアメリカから小切手は届きません

・・あれはガセネタだった・・・

SNS上はマスコミでは教えてくれない真実もあれば・・受けを狙ったガセネタも多い・・

・・・ただマスコミ、新聞、政府が今の状態だと・・自分で検索し真実を追求していくしかないでしょう

・・・緊急事態宣言中だと・・ワクチン打たせやすいようです・・終わると、よくわからない物を強制できない・・・誰も何にも責任取らなくていいんですから~

・・・・自宅表側の工事が始まりました・・・石垣が崩れ始めてるのとアスファルトで・・・とても暑いのが改善されます・・ついでに昔、親が貰ってきたプレハブ小屋も相当いたんでたので終了予定。