PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

生涯の友

2017年05月19日 | 卓球

4月30日から3週連続で県内の年代別を優勝してる私ですが・・・・今は絶対負けたくないです

・・・・・・中途半端な気持ちで卓球をやらないよう・・・・必死です・・・・・

小野君、久富君を見てると、まだ若いので思うこともないでしょうが・・・・卓球を通じて生涯の友になるんでしょう  

・・・・・・・・・・・・生涯の友・・・・・・大切ですよね・・・・同期、同じ価値観・・・・・そんな友がいないと人生も卓球も一人では頑張れませんし、楽しくないです

私にも卓球で生涯の友がいます・・・・良きライバルでもあり、勝てるようになる為に裏面を始め・・スタイルまで変えました、たまに上手くできると褒めてくれます<笑>・・納得できるまで私が頑張らないといけません 

     タンポポ たくましいですね~