PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

ビスカリア

2021年05月09日 | 卓球情報

昨日は来られてる方のビスカリアSTをお借りしてフォア面に省狂を貼らせてもらい練習

石川選手とかの組み合わせです・・・省狂の粘着がとても強いので球持ちはいいです

間違い石川選手は、もっと粘着が強い国狂でした <<(笑)>>

 

好調なので今日も、このまま使わせて貰おうと思ってます・・勝手に言ってると持ち主に叱られます <<(笑)>>

・・・世界中でバレバレになって来てるのに文明国の日本で、まだ疑問を感じないのはテレビの観すぎ?

5Gヤバい、インドで鳥が死んでる・・・5G+空から撒いてる物なんでしょうね・・5月4日までは酷かった。

 

 

OGPイメージ

【希望】緊急放送システム準備か?5月6日アメリカFOXニュース生放送「1週間の国民休暇の条件」【茶番】聖火リレーゴムニダ、NASAの宇宙茶番【危険】5おじいさんの影響でインドで大量の鳥が死亡

▷ライフコーチかめちゃんメインチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UC7IvVAKk-VHQ...

youtube#video