PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

試行錯誤 

2020年02月20日 | 卓球

昨日、橋本夫人の練習を後ろから見てたら・・・横にサッサっと動けるようになってます・・卓球らしくなってきました  

多球練習と旦那さんが・・こまめに練習相手をやってます・・仲がいいのが羨ましいですね~  

やっぱり多球練習もフォーム、足の動きをちゃんとやらないと・・・後々、バランスが悪いと上手く動けなくて困ります・・ 

それと多球練習だけでは・・どうしても総合的な動きは覚えられませんね・・多球練習、対人での基本練習を交互にする位がいいかもしれません。

子供達も課題は一人ひとり違うので・・試行錯誤です・・