PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

中国選手権岡山県予選会(一般の部)卓球協会

2015年05月13日 | 卓球情報

 予選会の組み合わせがアップされました・・・・・男子の年代別はまずまずの参加人数です・・・・・女子の年代別は定員に達していません、せっかく岡山で開催されるのに・・・・年代別ですから・・・高校生のように100%競技ではないと思います、参加して初めてレベル、雰囲気が体感でき、また練習の目標ができます・・各チーム、協会も話し合いが必要かと思います・・・・

・・・ただ年配の女性陣は・・・練習でゲーム練習をやらないと上手くなりませんよ!と言っても・・自分の事のみ考え反対・・・・かと言ってフットワーク練習やると心臓が止まりそう、膝が痛い・・・横着なんですね・・・・少しの練習量だとゲーム練習やらないと形にならないんですが

・・・目の前の勝、負けがとても気になるようで・・・とても練習やってるメンバーがみんな上手くなるとか考えられません・・・・指導をするのではなく仲良く練習できるよう調整する役目になってしまします・・

・・・大きな大会に参加して1回戦で負けると・・・プライドが許さないんでしょう・・・・・

・・・・・・・・・・これって・・・単なるお金儲け感覚で・・・・・普通にやってればいいんですね・・・上手くなって貰おうと本気で考える方がおかしいんです(タブーの世界に飛躍してしまいました)<<笑>>>

 

組み合わせ http://www.okayamatta.com/2015/pro20150517-2.pdf

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日13日は19時から練習・・T橋、W本選手参戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたブログ村を観てると・・・・ナショナルチームのコーチが決定した記事が紹介されてました・・・確かに多すぎ・・・バラバラな方向性になります

http://blog.livedoor.jp/nt_tabletennisclub/archives/43941950.html