PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

まさか?

2020年10月22日 | 卓球情報

今日は朝から雨模様・・夕方から結構降ってます

アメリカの大統領選挙・・バイデン候補のスキャンダル・・

アメリカのマスコミ大手が、ほとんど報道しないらしく・・Twitter、フェースブック私は政治的には中立と思ってましたが、そうではないようです。

SNSこれもお金絡みなんでしょ~何が信じられるのか

昨日、広島のコストコの屋外でピザ食べてたら・・鳩だけでなくスズメが、そばまで寄って来ました・・まさかスズメまで

      

          ・・・・・スズメは、なつかないと思ってました・・・

  

・・・・・・・ここは、禁煙席  <<笑>>・・・・