PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

練習やり放題

2019年10月23日 | 卓球

練習場の床を直さないといけないのですが・・なかなか忙しくて手が付けれません、やり始めれば一日仕事が続きます、夜は練習するので元へ戻さないといけません 

・・少しの空いた時間は・・身の回りの整理・・持ってる物を清掃、整理してます ・・記憶があるうちに整理しておかないと何用か解らなくなります  

昨日の休日は来られる方が少ない・・今年だけの祭日と言うことあるんでしょうけど・・・平日の昼間とかは他で練習する方もおられます    

で、女性のO田さんは裏面の練習やり放題・・・ちょっと物になりそうです <<笑>>

 

  ・・・持ってる物の整理をやってます・・興味のない方だとゴミです・・・