PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

もーりもり VS とっさん

2019年02月28日 | 卓球

徳島ではあまり練習をやってないような森君ですが・・・・何日か練習を継続してやり始めると、いい物を持ってます  ・・・・あまりやらないのは勿体無いですね 

自分で目標を立てて徳島へ帰っても頑張って欲しいです  ・・・・あと3年で国公立で優勝するとか・・・大風呂敷を広げてもいいと思うんです  

・・・・・・・・・先日、ゲームをやって貰いましたが3本目までは返せるんですが(ほぼ、合わせてるだけ)・・・それ以上は威力が有り過ぎてどうにもなりません<<笑>> 

IMG 5005