PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

中国選手権岡山県予選会(一般の部)T橋選手優勝!

2015年05月17日 | 卓球情報

午前中50代女子の瑛子さん60代女子峰山さんのベンチでアドバイス・・・二人共競ったゲームを物にし、やっとリーグ戦1位抜けしました・・・

その後、男子40代、50代は上の観覧席から少しだけ観れました・・・・K山選手はドライブが走ってないようで終始、防戦状態でした・・・何と男子50代で岡本7さんがベスト4らしいです・・・・とても展開に恵まれたようです・・・・自慢話が凄いでしょう~

・・・・・男子50はT橋選手が、W、K、選手を撃破・・・・決勝は先日敗れてるT選手にリベンジ・・・・優勝したそうです・・・西家、高田、浜瀬選手推薦です

・・・・私は観てませんが試合後練習に来たT橋選手情報です・・・・・・・優勝しても練習ですから・相当気合いが入ってます・・

・・・・・週5日は練習されてる男子60代OG野選手・・・好調に勝ち上がりリーグ1位抜けでした・・・60代は、その先がなかったので何の意味があったのか不明です???

    男子40は復帰したK原選手が貫禄の優勝・・・枝広、道広選手は推薦です

・・・・・男子30代も敗者復活まで激戦だったようです・・・・・・・・・一般の部はベスト16代表決定の時点でK工生二人が・・・棄権したようです・・・・一般の選考会に高校生が参加させて貰ってて・・・常識的にそれはいかんでしょ・・・

優勝後・・練習に参戦したT橋選手(手前)