PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

スズメバチに

2018年07月24日 | 卓球

わ~すんごく暑いです・・・昼間、外に出れません  

・・・3日ぶりに三宅君が練習にやって来ました・・・本人も3日練習をしなかったのは久しぶりと言ってます   

暑いし目前に大会がないのか・・・・皆さん練習に来ませんね~  

なので昨日は、Kさん、橋本君、私で多球練習をやりました、後で動画を観ると・・・私のフォアが肘が上がりおかしくなってます 

裏面も下回転を打つ際・・・バックスウィングが取れてません・・・危機的状況で   ・・・・多球練習で直さないといけないみたいです。

昨日は畑を草刈りしてて・・背中がチクッとしたので・・思わず上着をひっぱりました・・・スズメバチに少し刺されました・・あれでグイッと・・刺されると病院に行かないといけない所でした・・・その後は、瑛子さんに背後を見てもらいながら作業しました

・・・・今年は、スズメバチが多いです。