PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

キョウヒョウ3-50 STIGA INFINITY

2014年08月19日 | スポーツ

最近はフォア側オメガⅣアジアで何の問題もないんですが、インフィニティに粘着を試してみたかったのでPPQQでよく弾むキョウヒョウを購入・・・・・早速・試打・・・・最初ネットまで届きませんでしたが・・・慣れると結構弾みます(球つきできます)・・・弾み過ぎないので前陣ではやり易いですね・・・・・ドライブが遅くなるので・・・なかなか抜けません・・・・回転は多いんでしょうか・・・・このラバーに合った卓球をしないといけません・・・粘着はあまりありません・・・中国ラバーなのでこの性能がどの位続くのかも・・・使ってみないと判りません

重量はオメガⅣアジアの標準的な重さの物と同等か・・・・

キョウヒョウ3-50レビュー http://rubber.blog.jp/archives/51795150.html

PPQQ http://ppqq.ocnk.net/product/315

キョウヒョウ3-50

1 

表面にビニール、この状態で入ってました!

3 

テナジーのようなスポンジ<笑>

4