PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

調子良かった!

2018年12月23日 | 卓球

昨日は調子良かったですね~換気しながら室温が20度まで上がり少し汗ばむ中で練習、ゲームをやりました 

・・・やっぱり歳をとると寒いと極端に体が動かなくなるみたいで・・・・少し汗ばむ位がいいみたいです・・・若い子は暑いと言ってましたが私は10分ほどアップしてすぐ試合をしても違和感なくできました 

・・・・いいフォアドライブがいきます、気温が高いのでラバーも弾みます・・・・・・・気持ちいいです・・・   

ゲーム後も半袖、半パン?で休憩してるので・・・・それが普通になって・・・・・・・ゲーム練習に集中できてます   

・・・・重いラケットで15セットしました(重いラケットも良くないです)・・・・・・でも今日は肩とか足の痛みを感じません・・・・・私の年齢だと気温が相当、影響するように感じます。