PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

全日本卓球選手権、観戦、丹羽VS松平

2020年01月17日 | 卓球

全日本卓球選手権・・観戦に行って来ました

ダブルス、ミックスダブルス、ジュニア準決勝・・一般シングルス4回戦を観戦

全席、自由席なので途中で場所を変えたりしました・・・自由席の椅子に物を置いて場所取りしてるのは相変わらずですね、今は子供もやってるんですね~

一般の方が2000円出して観戦に来てるので・・ちょっと常識(人の事も)を考えないといけません、ローカル大会ではないですから

試合は良かったですね~ただジュニアは・・ちょっと小粒です・・

男子4回戦で丹羽VS松平戦があり・・・2人とも上手かった・・・観戦できて幸せでした。

 

全日本卓球選手権 LIVE(グーグルクロームで観てください) http://live.jtta.or.jp/ 

 

   

       

・・・・帰りは大阪市内・・縦断?・・・・・・・・・・