PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

手が掛かります!

2021年07月21日 | 卓球情報

オクラの収穫が一日遅れました・・でかくなりすぎて硬くて食べれない 

ミニトマトが暑くなり育ってきました、しめしめと思ってたら鈴なりのトマトの重みで・・枝が・・枝が折れました・・がっくり 

・・オリンピックが光側の開催になったのかトヨタ、NTT等大手の会社がスポンサーを降りてます・・次第に白、黒はっきりしてきました 

・・・開会式後、マイケルジャクソンが歌ったりして平和の祭典になるんじゃないですか・・競技は録画で、ほぼ撮れてるみたいです  

閉会式後は1週間ぶっ通しの24時間テレビが予定されてるのかも。

   

   

  ・・・紐で釣ってたので重さと風で枝全体が折れました・・