PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

今頃・・・東京選手権 世界選手権がんばれNIPPON!

2014年04月01日 | スポーツ

先日の東京選手権1回戦を撮ってもらった私の反省用?動画です・・・・結局試合は2-3で負けてるんですが、自分の独断と偏見で・・・・1-2の後の4セット目、勝負をかけて積極的に攻撃・・・自分のペースに持ち込んだセットです・・がんばったんですが!!

 

対戦相手の平野パパには私のペースのセットで申し訳ないです<礼>・・・私には上手いフリックに振り回され、終始ペースをつかめないまま終わった試合でした・・・・・平野ママの友人、軽部ママ(ベンチコーチ)の応援、付です、ありがとうございました!!!!

・・・・・・隣のコートでは岡野選手が対戦しています・・・・・

水工の星ブログhttp://ping-pong.blogzine.jp/no2/

卓球道みっち~ずブログhttp://ping-pong.blogzine.jp/no1/