PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

今できる事は不安にならない事です!

2021年05月29日 | 卓球情報

1ヶ月以上前にテレビで話題になった厚生労働省の職員が大勢で宴会をした記事・・私は思いましたよ、こいつら新型コロナは存在しない、宴会をやったから感染する訳がない・・これを知ってるのでやったなと思いました。

DSと普通の善人・・・命がけの最後の戦いですから人のために自分の使命を全うできない人も共犯者(DS側)です。

・・・命がけ??こんな平和でのんきな日本人に言っても・・関係ない、何じゃそりゃ~で終わりです・・今は、いつ、どこで原爆が爆発してもおかしくない戦時中です・・・緊急事態宣言・・これはコロナ対策ではありません・・危険なので不要な外出を昼夜問わずお願いしてる訳です、

見てはいけない物を観てもパニックになりますから・・・

下記の動画が一般人に判りやすくコロナの今までの経過、ワクチンのこれからを知らせてくれる大事なお知らせだと思います。

 

 

OGPイメージ

【危険】25歳男性ワ●チ●接タネ後に精神異常で自殺【追加情報】自然界に567ウ●ルスは存在しないけど、人工567ウ●ルスは実在しワ●チ●に含まれる【危険】厚労省サイトに副反応リスト続々追加

今日の動画のオススメブログのリンクはこちら https://www.bloghitoshikawai.com/blog/851-0527 ...

youtube#video