ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

プロの編みこみ

2012年05月19日 | ライフ・LIFE・ライフ
フと気付くともう何か月も髪の毛を切っていないアタイ。


伸ばしているからなんだけど、それにしても女子としてどうなのよ??って感じ。
チョイチョイ髪の毛をセットに行っているから、なんとなく行った気になっていただけで、毛先はボサボサ。



ということで、宙子の散歩がてら髪の毛をカットに行きました。

「ヒロエちゃん~編みこみしといてあげるから、明日ほどいたらパーマっぽいクルクルだよ」と店長。



やっぱりプロの編みこみってすっごいね~!
こういう感じのセットも良いな♪
カジュアルなドレスに合いそう。








See you !


    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう! (sayo)
2012-05-20 16:58:13
宙子ちゃん、抱っこなのね。(^O^)/
返信する
★sayoさん★ (ぴっくん)
2012-05-20 19:09:31
宙子はず~~~っと抱っこで膝の上に居て(そうよ~、シャンプーの時も:笑)、隣の男性にも「大人しいね~♪」と言われていました。

店長とケコさん(←奥様)が即座に「いえいえ、そうでもないです」と突っ込んでいましたけど。(爆)
返信する
★sayoさん★ (ぴっくん)
2012-05-20 19:10:50
そして宙子の顔が「ど~なの?コレ」状態だったので、もう一枚載せました。(笑)
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2012-05-21 06:06:15
私も編みこみ習ったけど、基本的な簡単なの以外忘れちゃったよ^^;

ぴっくんすっごーく似合ってて素敵よ!
私もそろそろ切らないと、毛先がボロボロ
(涙)
返信する
Unknown (しん)
2012-05-21 13:25:42
編みこみの横の毛のかたまりはどうやってつくったんだ??

と、思ってよくみたら目や鼻があって、びっくりしたよっ!!wwww
返信する
★ぷ~ママ★ (ぴっくん)
2012-05-21 20:35:04
うふふ~有難う!!

編みこみを自分でやろうとするとホントに腕がつりそうになるよね。
OLの頃はよく編みこみスタイルで出勤していました。スッキリするし女性らしいし、イイよね~。

私なんていつも美容院に行くタイミングをはずしちゃって、あんまり伸びてくるときなこっちにペットショップで毛先だけ切ってもらってたんだよ。ボサボサより問題だよね。(爆)
返信する
★しんちゃん★ (ぴっくん)
2012-05-21 20:56:40
わはは!!まぁ、宙子はアタイの一部のようなものだからさ♪
「ぴっくんか?!」でも、あながち間違いでもないんだけどね。

前回行った時は隣のお客さんが途中まで気付かず、判った時に超~ビックリ!って感じだったのよ。
返信する

コメントを投稿