ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

え?良いヨメ????

2022年01月03日 | 料理&美味しいもの

今年も作りました。

今年のおせちは少し基本に立ち返り、本など買ってきちんと作ってみましたよ。

さて、夫の実家にて洗い物などしながらお義母さんと何気ない会話。

母「ごめんね、色々やってもらって」

P「いえいえ〜ヨメですから〜(笑)」

母「本当にいいヨメだわ。。。」

P「え???良いヨメ?まさかまさか!私なんて全然イイヨメじゃなくて申し訳ないのに!

母「そんなことないわよ。こんなにしてくれるお嫁さんいないわよ。。。」

 

嘘でしょ?お義母さん。。。私は今までヨメらしいこともせず、一年に何度も顔出さずひたすら箏弾いたり勝手に大学入ったり自由気ままに暮らしているのに??

義母はお世辞を言う人でもなく、裏表がある人では決してないので多分本当にそう思ってらっしゃるとしたら、私こそえらく良い義母に大当たりしたと言うことではないでしょうか?と思った新年の日になりました。

ひょえ〜。。。😅

See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿