ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

注目のATM

2008年11月21日 | 料理&美味しいもの
昨日、先生のお宅の帰りにコンビニに寄った。
ATMを使いたいのとトイレをお借りしたかったの♪
。。。いや、「もちろん何か買いますよ~」という気持ちもたっぷりで。

ところがこのコンビニ、何かおかしい。
撮影?をしているようなのだ。

入り口に張り紙で「本日映画の撮影でご迷惑をおかけしています」とある。
どうやら近所の映画学校の生徒さんによる撮影みたい。
いつもなら面倒なので違うコンビニに行くであろうけれど、悲しいことにトイレに行きたい。。。(お下品でごめんなさい)

勇気を出して入ってみると、レフ版を持つ人や監督やカメラマンや照明さんで明らかに妙な空気。
コンビニの店員さんの格好をしている女性も明らかに俳優さんぽい。
「ど~ぞ!」と言われてもね。。。

勇気を出して「とっ、トイレをお借りしたいのですが」と言うと、みんなでザザッと場所を開けてくださる。恥ずかしくて死にそう。。。。

問題はその後。
トイレの入り口(つまりATMの真横)にズラッと待機しているみなさんの横でATM。。。
「やはり結構です」というと「いや!どうぞどうぞ!!!」という監督(らしき人)。
どうぞどうぞと言われても、後ろ(カメラマン)と横(監督)と上(レフの人)が注視している中でATM。。。
小さな声で「恥ずかしいな。。。」というとみんなで「すみません」と謝って下さる。
謝らなくていいからどいて欲しい。。。

本当は恥ずかしいんじゃなくてこう言いたかったの。


見るなーーーー!!!!

当然ですが何も買えず、逃げるようにコンビニを去りました。
もう行くもんか!ぷんぷん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿