ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

街はクリスマスに向けて

2008年11月22日 | ライフ・LIFE・ライフ
久しぶりに友達とランチしました。
そのお友達は、前に一緒に習い事をしていた友達です。
会えば、久しぶりだというのに一瞬にして時を越える。。。
それは本当にいい友達なんだと思いながら食事しました。

けれど会った瞬間、一言。

「ヒロエちゃん!どうしたの??疲れた顔してっ!眼の下クマできてるよ~!」

確かに最近の私は心が疲れている。。。
けれどこのクマは昨夜の飲みすぎ。
お恥ずかしい限り。
と言うことで、今夜から1日に焼酎は2杯だけにします。(辞められはしませんよ~だ!


★こちらは夕方、みけこちゃんを連れて病院へ行こうと思ったら、病院好きの宙子がバッグに入ってしまった~の図。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2008-11-22 20:47:13
確かにいつもカメラ目線ですね。
病院大好きというのがおかしいですね。
返信する
さとさん♪ (ぴっくん)
2008-11-22 21:33:24
何故かいつも絶対にカメラ目線です。
写真を撮る親(笑)としては助かるのですが、自然な笑顔は決して撮れません。

病院は「自分をチヤホヤしてくれるところ」と思っているようですよ♪
返信する
(* ̄m ̄) ププッ (ぷ~ママ)
2008-11-23 02:31:33
も~宙子ちゃんったらお茶目さんw
返信する
かわい~ (駐太郎)
2008-11-23 23:59:32
宙子ちゃん、可愛いすぎ~。これはもう、反則です!
うちのくるみは、カメラを構えると、何事かと寄ってきてしまうので、シャッターチャンスをいつも逃してしまうんですよ(ToT)。

そうそう、明日は頑張ってください。仕事で応援に行けないのが残念です。
返信する
ぷ~ママ♪ (ぴっくん)
2008-11-24 07:32:50
宙子はいつでもどこでも「私を連れてって!!私だけをチヤホヤしてっ!!!」って思っているので、常に人の輪の中にいたいのね。
ディーディーもそうでしょ?
いつも私をジッと見ているので、笑ってしまいます。
返信する
駐太郎さん♪ (ぴっくん)
2008-11-24 07:37:21
くるみちゃんは『寄ってくる派』なのですね?
猫タイプだ!
先にピントを合わせておいてから、寄ってくる途中でシャッターを切るのって、ナカナカ難しいんですよねぇ。。。。
でも、動きのある写真は撮れるよね♪(うちはまず無理!動かないもん。:爆)

応援有難うございます~!!!!
今日は頑張ってくるだす~♪
尚子が相棒なので、まったく心配はナッシング~なのですが、逆に「尚子は私が相棒なので心配しているんじゃないか?」という心配をします。(笑)
返信する
一緒だよ。w (ぷ~ママ)
2008-11-25 11:37:56
ディーディーは「私だけを見つめて!」をすでに通り越して
ストーカーです!!!(爆)
返信する
ぷ~ママ♪ (ぴっくん)
2008-11-25 12:09:09
なるほど~!!!
常に「私を持って歩いて!」くらいベタベタなのね?
お兄ちゃんと居候君が居なくなって「シメシメ、ライバルが減ったぞ!」なんて思っていたりして??
返信する

コメントを投稿