猫とおひさま

黒猫たまと、茶とら猫モカとの、何気ない日常を綴ります

来月の予定

2013年11月07日 | 日々のこと

今年も残すところあと2ヶ月・・・。

ワタシの住む市は、不燃物ごみの回収は月に1回しかない。
11月は終わったので、今年はあと1回しかない。

先日の回収日には、はり切っていろいろ捨てた。

蒸し器、星型のパン型、折りたたみ傘、などなど・・・。

来月は掃除機を捨てる予定。
使い勝手の悪い掃除機に代わり、マキタのコードレスクリーナーを買ったのだ~。

部屋ごとにコンセントを差し替えたり、2階に持って上がったりするのが結構めんどくさくて。
その上、何かにぶつかるとすぐころんと、だんご虫のようにひっくり返ってしまうし・・・。
そんなこんなで買い換えることにしたのだ。
まだ使えるのにもったいない・・・とも思ったけど、道具は使いやすくなきゃ意味がないって思うんだよね。


今までありがとう~と感謝しながら、来月、捨てます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿