猫とおひさま

黒猫たまと、茶とら猫モカとの、何気ない日常を綴ります

レーズンのちぎりパン

2009年11月21日 | お菓子とパン
焼きあがったパンを見てオットが、「これ、失敗してくっついたの?」
「違うよっ これはちぎりパンといって、もともとこういう形のパンなの!」
も~失礼しちゃう。
いつもいつも失敗してるわけじゃないのよっっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (こうたんママ)
2009-11-23 00:29:13
こんばんは!
私も大分に住むパン作り大好きママです~!

とても可愛いブログでついコメしちゃいました♪
これからも遊びに来させてくださいね。
返信する
いらっしゃいませ♪ (pigupingu)
2009-11-23 11:16:22
はじめまして、こうたんママさん。
ぶきっちょだけど手作り大好きなpigupinguです♪
プロフィールには「ママ」と書いてあるけど、「かあちゃん」の方が似合いつつあるこの頃です
気が向いたらまた遊びに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿