猫とおひさま

黒猫たまと、茶とら猫モカとの、何気ない日常を綴ります

花かぐら

2006年11月30日 | 雑貨屋・カフェ

今日は幼稚園での読み聞かせ。
練習の甲斐あって無事終了
ほっとして、友人とランチに行こうか~ということになり、花かぐらのカフェへ。
思ったよりボリュームがあってお腹いっぱい。
でもケーキがとてもおいしそうで、追加注文

たくさんおしゃべりした後は、店内の雑貨を見てまわった。
クリスマス物がいっぱいで、見てるだけで癒される。来週も忙しいけど、がんばるぞ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様。 (otomechan)
2006-11-30 19:53:46
それにしても、貴女カロリー取り過ぎ!!(羨ましさで言っている。)
なのに、そのスリムな体は、
きっと動きが私の倍以上だからね。感心しちゃう。。

先日は、おいしいおやつ有難う。

半分以下の動きでも、私にとっては忙しくて、あっという間に12月。お互い風邪を引かずに、頑張りましょう。
返信する
それほどでも・・・ (pigupingu)
2006-11-30 21:05:07
それほど細くないんですよー。着やせするタイプらしくて、お腹はすごいことになってます
今年もあと少し。週末から寒くなるみたいなので風邪ひかないようにがんばりましょう。(来週は忘年会もあるし)
返信する

コメントを投稿