POPPO NEWS 2

徳島県内の旬をピジョンズ・パークが発信中。
イベントや祭り、自然、観光名所など、ふるさとの魅力満載!

長らくのご愛顧ありがとうございました。そして…

2010年07月02日 | 徳島の祭景
pigeons-parkが制作する
ホームページ・ピジョンズ・パークが誕生したのは、
今から遡ることほぼ6年前。2004年8月のことでした。

『幸せのかけら』(※)を探し集め、ひいては
揺るがない心のカタチを見つけることを目的に、
独学・手探りによるサイトづくりを続けてきました。

以来、多くの“頑張る笑顔”や“地域の一生懸命”に出会い、
敬意を払うべき徳島の自然に触れることができました。

その中で、少しずつですが、ピジョンズ・パーク
進化、成長してきたのではないかと、
恥ずかしながら振り返ったりもしています。

『幸せのかけら』を集め、紹介し、共有することで、
ぼんやりしていたものが、次第に輪郭を現してきます。

その一つの現れが、ホームページのイメージデザインだったりします。
これまでに幾度となく変更を重ね、現在のイメージに定着しました。
そしてもちろん、これも通過点に過ぎません。
揺るがない心のカタチを見つけるまで、
まだまだ『幸せのかけら』探しは続き、
そのためにピジョンズ・パークの進化していくのです。

そういうわけで、長らくのご愛顧いただいた現在のデザインは、
間もなく一新される予定です。
どうぞ、これからもピジョンズ・パーク
ご愛顧、ご愛読くださいますよう、お願い申し上げます。

(※)ピジョンズ・パークが言う『幸せのかけら』とは何か。
愛読いただいているみなさんにはおなじみの話となりますが、
サイト・デザインの一新にともない、後日あらためてご紹介するつもりです。
どうぞお付き合いください。


▲誕生した頃のピジョンズ・パークは、こんな表情をしていた


▲途中経過だが、こんなスガタに生まれ変わる予定だ


▲色えんぴつ画作家・川上和彦氏のギャラリーは先行してお引っ越し→ポッポギャラリー

This program is presented by PIGEONS-PARK.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (色えんぴつ・川上)
2010-07-02 19:36:57
管理人さん、ピジョンズパークの大型リニューアル、期待していますよ。メッチャ渋格好良い表紙ですね。その一角にギャラリーの存在が嬉しいです。
完成楽しみにしています。
返信する
これからも (トミナガ)
2010-07-05 07:41:57
ヒトに例えれば小学校入学。
てっぺんものがたりに笑ってたのが、もう
6年も前になるとは、歳月の疾さにびっくりしております。
新しい顔、期待しております。
返信する
ありがとう! (chamuneko(管理人))
2010-07-05 08:45:37
●画伯へ
一角だけじゃありませんよ^^)。
お楽しみに!

●tomiちゃんへ
久しぶりだねぇ。
てっぺん物語は、これにて終了^^;)。
現在、最終調整中。
もうしばらく待っててね。
返信する