のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

西伊豆の夕景

2008年03月02日 | ある風景・・・

河津桜を見た後・・・

西伊豆を周って帰ってきました

調度 夕日が見れたらいいなぁ~~ っと

ちょっと((o(^∇^)o))わくわく しながら・・・

お時間があれば   クリックしてご覧ください

素晴らしい夕景に出会えました

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜も綺麗だけど (ほっくんパパ)
2008-03-04 16:39:07
海に沈む太陽がとても美しかった。
本当に、海の中に沈んでいるみたいに見えました。
ジューッって音がしなかった?

綺麗な景色を撮影して、沢山の出会いがあって・・・
なんか幸せですねっ。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-03-04 17:57:55
桜はこれから各地で咲き出すでしょうね~
楽しみですね~~

太陽が沈むとき・・・・
音が・・・
ジュジュジュ~~~ って
もの凄かったよ~~

お目目も ショボショボしちゃってさ~
もうた~いへん

パパしゃんも桜が咲く頃には カイチョーですね~
いよいよ タスキをかけて登場ですかねぇ~
こんな風に 皆さんの前に・・
体育館でお話しするのかな~
緊張
何だか私まで・・・ドキドキしてきた(笑)
返信する
きれいです! (koba♪)
2008-03-05 15:21:57
またまた 欲しくなりました

夕日 探してました

大阪には ありません

こんな感動は・・・また来ます
返信する
すみませ~ん (koba♪)
2008-03-05 16:16:59
もう 綺麗な夕日 お借りいたしました

独断で 1枚・・・・真っ赤なものを

もうUPしてしまったし・・・
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2008-03-05 17:54:56
まぁまぁ 探し物ですか~
お目に留まったようで~
みんなで感動できたらいいですよね~
私一人じゃもったいないから~~

さて どのように??
返信する