のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

日曜日

2016年12月11日 | 日記

 

特に 何の予定もなく 過ごした

 

 

先日、バスツアーで   高尾山 に 行って来ました

多くの人が楽しむ 登山に 驚いてしまいました

老若男女・・・私より 大先輩の方々が 楽しそうに登ってました

そして、腰が曲がり、杖をついて頑張っていた人もいました

 

私は、上りと下りの 道を 変えて 楽しみました

下山の時には

 

 

このように 富士山が見えると事を伝え、頂上目指して欲しいと 励ましました

≪富士山≫ の 言葉で  目が ✨キラキラ✨ 輝き  足取りが軽く見えました

新雪がステキな 極上の富士山を 遠くの地で見る事ができました

 

 

我が家の孫・・・・受験生がいます  (高校受験)

タコの頭を ナデナデ してきました

置くと  パス   ???

オクトパス  タコの頭に手を置いて  受験  見事 パス  って 訳ですね~

お守りも 買ってきました

バァバは それくらいしか できませんからね~

 

 

山梨を観光して 帰ってきました

紅葉は 終盤ですが 所々 見応えを残してました

 

 

 

猿橋  って  珍しい 橋脚のない橋を観光しました

 

 

今夜は 娘家族は 職場の忘年会で 出かけてます

一人 私は テレビを見ながら・・・・そろそろ 夕飯を食べなきゃ~ なんて思っていたら

外から チャルメラが 聞こえてきました

この冬 初のチャルメラの音

迷わず 外に出て 車を探しました

ジャストのタイミングで ラーメンをゲットしました

そんなに食べたいものでもないけど、グットタイミングだったんですよ~

ビール と ラーメン 

まぁまぁ でしたよ~

 

娘たちは、家を建てる予定でいます

なので、私は1年後・・・あたり   一人で生活する事になります

あまり 寂しいとか 思ってません

健康で 生き生きと やっていかなければ  ですよね~

 

 

 


最新の画像もっと見る