のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ログイン 久しぶり〜

2019年05月08日 | iPhoneです。
スマホから簡単に投稿できるので

やってます❣️ (笑)


最近は、娘が…インスタ投稿に熱心で

私がインスタを始めた頃とは

スゴイ大差があります

私は、こうしてブログを投稿している事は

家族と繋がりたい…でもなく


気ままに 言いたい事を ここで つぶやくていどにしたい




チョット、最近の写真をアップしてみます








富士市のイベント

お茶まつり


ミーアキャットが登場しました

お仕事の様に きちんと立ってました(笑)




茶娘がモデルになっていただき

お茶まつりは、盛り上がりました


最新の画像もっと見る