のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

新しい職場のチーフ

2006年09月06日 | 仕事

9月1日に赴任してきた チーフ 

それが・・・私は 1日と2日が連休で 会えません 
気になりながら・・・3日に出勤 
(o._.)o ドレドレ・・・
(□。□-) フムフム

っと 覗き込むように 仕事の様子を見てましたぁ~

まぁ 3年ぐらいチーフが変わらなかったので・・
これぞ社員  
よく動き よく働きます
(⌒▽⌒)アハハ! 当たり前ですが・・・
以前のチーフは まったく のろのろと うろうろと
まったく仕事がはかどらず イライラ   

しか~~し・・・
今度のチーフ
お目目は キリリ 
そして 言いにくいのですが・・・
おでこは どこまでですか~~    
つむじの後ろまでですか~~
まったく頭の頂上には 毛が・・・な・・・い・・・

私たちは 結構 (o^-')b グッ! な  をつけてしまいます

それで 出来上がった あだ名は・・・

フレッツ 

(^^?)ナゼ?

それは フレッツ 

おでこの上が  なんです

 は省略して    フレッツ 

これで d(-_☆) グッ!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~ (mark)
2006-09-06 23:29:46
・・・といってもピエロさんのHPですけど

昨日はアメリカとハワイを見せていただきましたが、

写真満載!の凄い!HPですね。

ハーレーに乗るのにも驚きましたが、

あちこちメッチャ旅されているんですね



私の行きたいところがいっぱいあったので、

又お邪魔してぜ~んぶ見せていただきますね



フレッツ・・・一瞬何だか全く分かりませんでしたが、

ナイスなあだ名です

でも目がキリリなのに惜しい!(?)



私もフレッツpart2にならないように気をつけよ~
返信する
アメリカいいなぁ (Lipriver)
2006-09-07 01:47:48
いつもビックリします。長い間、海外なんでご無沙汰で、ホントうらやましい限りです。

迫力にビックリです。人間なんて小さいな!

それから、富士山の湧き水の写真何枚か利用させて下さい。駄目かな?
返信する
うまい!! (ビオラ)
2006-09-07 13:42:48
フレッツとは上手につけましたね

思わず「うまい!」って言ってしまいましたよ。

新しいチーフさんぴえろさんのようなツワモノ達に

囲まれてあれこれ洗礼を受けるんでしょうね

でもあんまりいじめないでやってね(^_-)-☆
返信する
フレッツ (QLD)
2006-09-07 18:18:16
いい名前です。

私も40歳ころ頭を打ちそれ以来髪の毛が抜け落ちるようになった!!?

頭を打ったのは関係ないか?

私のはバーコードに注意しないと。。。。
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-08 00:52:23
今までで最高の旅じゃないかなぁ~

今思い出しても 素晴らしいよ~

あのツーリングだけでも・・・



markさんも たくさん旅してるじゃないですか~~

いいですね♪



フレッツ!!

ほんと いいあだ名ができあがりました

v(。・・。)イエッ♪
返信する
Lipriverさんへ (ぴえろ)
2006-09-08 00:55:27
あの画像は大きくした理由があり

こうして見てもらうのには 迫力と偉大さ

私の感動を伝えるのには あの大きさの方がいいと思いました



湧き水の写真で そんなにいい写真がありましたかねぇ~?

どうぞ お使いください



あの滝は 目の前まで行ける不思議な滝ですね~

落差は余りありませんが 気持ちのいい場所です



返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-09-08 00:59:00
やっぱり 私たちって 優れもの~

色々名案が浮かんできます

ツワモノですか~?

(⌒▽⌒)アハハ!

その通り

態度も威勢も かなりのものです 



私の目標は・・・

チーフを笑いの渦に入れることです



まぁ ちょびっと 笑ってくれましたけどね~

あのチーフ・・・とっても真面目なのかもね~

私に任せなさい

笑わせてやる~~
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2006-09-08 01:01:00
髪の毛の話は なかなか思い切ってできません

関わりのある人が多いからです

とかく 髪の毛の話題には花が咲きます

これからは 気をつけないとね 



QLDさん・・・薄いの??

あら~

これは困りました 
返信する
その他 (QLD)
2006-09-08 07:48:41
私の顔は3次元バーコードだ~ぁ!
返信する
QlDさんへ (ぴえろ)
2006-09-08 12:44:40
ほぉ~

もぢゃもぢゃしてるのかなぁ……

でも、そのチーフ47歳だからね!!

ピッカピカだもん

(=_=;)
返信する