のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

いい思い出・・・かな~

2006年09月05日 | 旅行

こんなに大きな画像にして すいません

なぜか・・・
このまま見て欲しい
それは・・・・
迫力を見て欲しい・・・からかも   

アメリカ ハーレーでのツーリングの旅
モニュメントバレーです
でっかいアメリカを感じてください
このオレンジの土の色
夕日に染まって 輝いている

よくパンフレットに載ってる・・・そんな風景です
みずらいかも知れませんが・・・ごめんなさいね~
スクロールしながら ご覧ください


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけてビックリ! (mark)
2006-09-05 23:52:45
ブログを開いてみると、ビックリ

迫力の画像が飛び込んできました

グランドキャニオンをこの大きさで見られて嬉しい~!!です。



私もラスベガスに行った時ここに行ってみたかったのですが、日にちも大してなかったので、ブライスキャニオンに行くのが精一杯でした



こんな景色が見られたのですね。

して頂いて有難うございます

返信する
すみません<(_ _)> (mark)
2006-09-05 23:58:25
モニュメントバレーをグランドキャニオンと書いてしまいました

失礼いたしました



ハーレーのツーリングの旅???

ハーレーで廻ったのですか?
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-06 01:25:19
ハーレー3台レンタルして

9人で交代で乗りました

ロスからスタート

忘れられないツーリングでした

もっといいカメラだったら・・・

でも 満足してます

こうして残して置けましたから

ツーリングだったから このような贅沢なモニュメントバレーにまで行けました

本当にここは誰もが行きたい場所だって!!

この時間に着く為に かなり飛ばして行きました



もし よろしかったら・・・

私のHPの本館から 旅のアルバムを見てください

アメリカツーリングの旅があります
返信する
疼き出したかな? (じさま)
2006-09-06 20:10:47
ツーリングの虫が疼き出したかな。

今度はオーストラリア大陸横断でも?

カメラ一寸大きくなったけど持って行かれたら。

ホコリだけにはご注意を。
返信する
すご~い (ビオラ)
2006-09-06 20:53:44
ぴえろさんバイクにも乗るのね

ハレーでアメリカツーリングなんてすごいの一言です。

モニュメントバレー、こんなんを傍で見たらそのスケールの大きさに

ひっくり返ってしまうかも
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-09-06 21:41:30
いやぁ~

何だか 思い出の風景 ってね

面白半分で 載せました

バイク??

乗れるバイクもないし・・

もう多分乗る事はないでしょうねぇ~  



返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-09-06 21:49:35
30歳を記念して

バイクの中免を取りました

子供が小さい頃は よくツーリングに出かけました

後ろで息子が眠ってしまい 困ったこともありました

ヘルメットがゆら~り ゆら~り っと

振り落とさないように 気を使いました

(⌒▽⌒)アハハ!



バイク仲間と知り合い

アメリカでハーレーのツーリング計画に参加させてもらいました

v(。・・。)イエッ♪

とっても普通の旅とは違った 素晴らしい体験ができました



地平線まで 一本の道路

想像つきますか??

何十キロも続く 一本道

広大な景色

そこを120km/h で走る爽快さ 



あんな旅行はもうできそうもないなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-08 12:03:48
ぴえろさん凄過ぎる

まるで別世界の人です



和倉にもハーレーのツーリングでドドド~~と何台も走ってきたのを見たことありますが、すごい迫力で見事!田舎ものだから通り過ぎるまでぼ~っと見ていたことがあります{

そのハーレーでツーリングの旅をしたんですよね
返信する
あらら・・ (むつ)
2006-09-08 12:10:41
名前入れるの忘れました~



私には出来ない旅。いろいろ見せて下さい



キャ~☆ぴえろさんってすごい人なんだ~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-09-09 00:01:11
びっくりさせて ごめんね

ハーレーに乗る事が 以外なのよねぇ~

こんな孫のいるような・・σ(^_^)アタシ

私自身が夢のようです



あんなにでかい画像なら・・・

迫力あっていいでしょ 
返信する