のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

アオザイ

2005年12月13日 | 旅行

ベトナム・・・っと言えば アオザイ 
ところが・・・
今は、制服で着ているようです
空港とか高校生とか 観光地ぐらいしか見れなかった!!
普通に着ている人がいたらなぁ~なんて思って
カメラを構えたいたんだけどね~
残念だったわぁ~( ̄- ̄)

ベトナムの空港で制服(アオザイ)を着ている人を撮ろうとしたけど・・
それは、ちょっと出来なかった
・・・らしい・・・そんな写真が撮りたかったけど・・・

観光地のアオザイを着た女性を写させてもらった
このアオザイは綺麗なプリント柄になっていて
ちょっと イメージが違ったなぁ~
真っ白・・・が よ・か・っ・た



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダーは? (じさま)
2005-12-13 09:07:49
ぴえさん、オーダーはしなかったですか?

アオザイ格好いいよなーーー

旦那さんも惚れ直したかもよ(笑)
返信する
だめだめ~ (ぴえろ)
2005-12-14 02:23:09
アオザイは 身体のラインがばっちりと出ます

(⌒▽⌒)アハハ!

そんな醜い姿を見せられませんよ~~

*o_ _)oバタッ

返信する
日本も! (ヒロト)
2005-12-15 21:59:32
外国人から見たら日本らしさを

探すのは大変かもしれませんねぇ!

着物を着てる姿を見かけるのは

めったにないですもんね

文明も個性的に進行したらいいのになぁ
返信する
着物かぁ~ (ぴえろ)
2005-12-16 15:10:46
着物は着るのも大変

一人で着れればいいんだけど・・・

今一自信がないなぁ~

でも、着物を着れば・・・

私だって いい女に変身できるかも

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
返信する