のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

大掃除

2005年12月13日 | 日記

やってもやってもきりが無いような掃除
綺麗になれば 嬉しいんだけど・・・
まぁ一日や二日で終わらない
いつも 少しずつやろう なぁんてね
この寒い時期・・何で大掃除
お正月を迎える為なのよねぇ~
休みに大掃除では とっても間に合わないよ
だから いい案
こまめに ちょこちょこ こ綺麗に
いいテーマねぇ
誰でも考える事だわさ ね
主婦は さぼるのも上手なんだけど・・・
こうして 年末になると どうも気になるのよねぇ
まぁ 永遠のテーマっす 

先日、うっかりヤフオクで落としてしまった・・・
ティファニーのピアスが届きました
(^ー^* )フフ♪
σ(・・*)アタシご褒美ってことにしましょう



最新の画像もっと見る