のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (ビオラ)
2007-10-28 16:33:27
そちらはの宝庫で
をよりどりみどりでしょう、羨ましいです
でも歩いていける距離にあるというのがいいですね。
そういえば私はもうだいぶ温泉に入っていないわ
ゆっくりにつかってのんびりした~い。
返信する
いいな (KA-SAN)
2007-10-28 19:00:22
温泉。
温泉三昧。
美肌間違いなし。
返信する
お久しぶりコメントです^_^; (mark)
2007-10-30 09:57:54
またまた久しぶりになってしまいましたが
引越しされてからもお仕事の件やお掃除など
色々お忙しそうですね。

新居の周りには季節を感じられる自然が
沢山あるのを羨ましく思っていたら・・・
何と!!歩いていける程近くに温泉まで!!
これは本当に素晴らしい引越し先でしたね☆
毎週末温泉・・・憧れます
返信する
温泉、いいな~ (ほっくんパパ)
2007-10-30 13:35:26
うちの方は、銭湯のお化けみたいなのしかないよ。
でも、それでもゆったりできるから、本物の温泉だとたまらんですね~。

更に女を磨いてくださいな。
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-10-30 21:46:17
温泉・・・やっぱりいいね~
今度は 違う所にに行ってみたくなりました
天城にいい所があるようです・・・
楽しみです
一人で行っちゃおうかなぁ~~
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-10-30 21:48:02
ほんと 肌がツルツルするのよね~
肌はね!!
美人になるとは・・・違いますが 
まぁ気分ものんびりするんで 温泉はいいですよね~
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2007-10-30 21:51:46
お忙しそうで・・
健康で 出歩いているのなら いいんですよ
いつも 楽しみにしている写真ですからねぇ~
元気でないと 撮影できないし・・ね

本日 届きましたよ~~
出かけていて 夕方 宅配便が・・・
嬉しくって 直ぐに開けて 直ぐに使えるようにセットしました
毎日使うものですから
とっても嬉しいです
ありがとうございました 

大きなお風呂の温泉は 何よりも気持ちがゆったりですよね~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-10-30 21:54:12
最近は温泉ブームですからね~
富士にも お風呂やさんがあるんですが・・・
温泉じゃないけど
安いから 混雑してますよ~
やっぱり 大きいお風呂は 気持ちがいいんですよね~
いらっしゃ~~い 
いい温泉見つけておきますよ~
返信する