のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

台風一過の様子

2007年10月30日 | ある風景・・・

パソコンに向かえず 遅れましたがしますね~

日曜日 台風一過になり 綺麗に洗われたような晴天になりました
私は ムズムズしていました
そうして・・・あの先日出かけたハイキングコースをもう一度行ってきました

ね~~~~  綺麗でしょ~~~
遠くになってしまった富士山ですけど 遠くなりに綺麗です  

やっぱり ルークを連れて行きました
身軽なルークは ヒョイヒョイと昇っていきます 

この花は 何でしょう   クリックすると まだつぼみが・・  

昇って行く時は 小さなお花が見られました

少ないながらも こんなに真っ赤な紅葉が・・・ 

狩野川が 輝いてました

御殿場側は 雪がいっぱいですね~

ね~ こんな風に展望台になってるんですよ~

我が家・・・望遠で撮影 
この草むらで遊ぶのが好きなルークです 

のんびりして さぁ下山(大げさでした)です

真っ赤な葉っぱは ついつい撮りたくなりますね~ 

ルークも満足ですかねぇ~

もう 終わりかけた コスモスです 
でも 綺麗でした

まだ イモの葉っぱに水滴が残ってました 

うちが見える って事は・・・・
私は ここから 自宅を写しました

面白いね~

11月1日~4日まで 北海道旅行です
天気が思わしくありません
それも・・・・  
なんてこったぁ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ぇ! (qld)
2007-10-31 03:51:13
遠くから見える富士、最高だ。
やはり日本一の山ですね。
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2007-10-31 08:31:57
うん
雨上がりは特に綺麗ですね~
これから 西伊豆からもステキなのを撮りたいね~

また いい場所が見つかるといいね~
返信する
遠くても富士山 (ほっくんパパ)
2007-10-31 20:43:15
綺麗なコントラスト。

ルークは、すこし顔が大人びてきてみたい。
凛々しくなったね。
返信する
Unknown (かいママ)
2007-11-01 01:09:39
富士山 新雪でキレイですね

家の前に広い芝生があるなんてピンの足にも優しいし嬉しいね ルーク君
ママさん一緒にお出掛けしてよく歩くんですよね
ルーク君少し締まって逞しくなったよう見えます
つやつやでカッコイイ
返信する
富士山。 (yuya8001)
2007-11-01 22:05:22
1枚目の写真は、はがきにすれば最高ですね

旅行、お気をつけて
返信する