のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

気になるなぁ~  いい匂いなんだけど~ぉ

2009年11月07日 | ルークの出来事
この前 作ったお餅が評判よかったので

   また 挑戦してみました~  

セットして もち米が炊き上がり  これから クルクル回り出します

ホームベーカリーの蓋を開けて スタートボタンを押しました

すると ルークは 中を覗いてばかり・・・・

まだ 熱いので 鼻先をヤケドでもしたら・・・っと ヒヤヒヤものでした



で・・・・     ムービー スタート






一番 面白いシーンを撮れなかったのが 残念ですが・・・・

まぁ お餅を食べようとする ルークを想像してください

笑えました~~   


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

私だけ   笑ったの 私だけ~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ねぇ~♪ (チィちゃん)
2009-11-08 00:27:10
今、不思議って思ったところだったのです。
動画は、現在準備中だけど今少し、お待ち下さいね。
ルークちゃん、お餅が好きなのですか?
歯にくっつかないのでしょうか?姫も、好きですが・・・苦労して食べていますよ。
うん、笑えますよ!私も、笑ってしまいます。
付きたてのお餅が食べれて、ルークちゃんイイねぇ!美味しいでしょう?
ママに笑われたって、止められないよねぇ~
返信する
youtube (qld)
2009-11-08 04:03:45
お久しぶり、訪問ありがとう。
私のTest site  Youtube 良く見つけて
くれました。なかなかUPする機会がないのです。これから意識してUP します。
返信する
Unknown (jimmy)
2009-11-08 04:29:56
ルークちゃんの しぐさが面白く想像しながら拝見しました。

ルークちゃんの 面白いしぐさが取れてないとの事ですが… 残念でしたね。(苦笑)
でも想像しながら、ルークちゃんの動画何度も見させていただきました。(笑う)
返信する
ル~ク (KA-SAN)
2009-11-08 07:34:04
目が回るよ。
回るのが、面白いのかな?

でも、やっぱり早く食べたいんでしょうね。
返信する
チィちゃんへ (ぴえろ)
2009-11-08 22:33:19
ルークは嫌いな食べ物って 何だろう??
いつもいつも 食べたそうな顔をして 私を見てます
お医者さんに『これ以上体重を増やさないように・・・』って言われてますからね~
しかし、食欲あるワンコの方が 可愛いよね~

餅がクルクル回っているのと 美味しい匂いがするのとで ルークは 釘付けになりましたね

ただ、釜が熱いので やけどしたら大変!ってね
食べる事には 貪欲ですからね~
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2009-11-08 22:35:14
ご無沙汰しました
YouTubeを開いたら あら~?っとね
一応登録しておきました
いつでも どこかでつながってるっていいですね~
これからも宜しくお願いします
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-11-08 22:40:04
面白ろ動画って 偶然出来るものです
あの場面! って思っても 
カメラを向けてなかったら撮れませんし
それに撮ろうとして 撮れるものでもありませんね
ですから 一応 あんな状態から ルークがもっと面白かった! っと想像してもらいたいなぁ~ってね

餅を食べそうになり やけどしないように見張ってました(笑) 
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-11-08 22:42:31
もう 気になって 気になって
ルークは離れません
美味しい匂いがするんですよ~
湯気が出てますし
たまらないんじゃないかな~

ほ~んの少し 食べさせました
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-11-08 22:47:33
お餅に釘づけのルーク可愛い~~
美味しい匂いには敏感なワンコ
たまらなかったのでしょうね
大いに笑わせてもらいましたよ~~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2009-11-08 22:58:18
置く場所が悪かったか・・・・
コードが短く あの場所に置きました
気になって仕方ないみたいですね~
あのシーンで きっと お餅をペロ~って舐めてますね~

こう考えると 動物を使う映画とかテレビとか
本当に 演技をさせるなんて難しいですよね~
返信する