のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

もう・・・だめだぁ~~!!

2005年06月10日 | 勝手な独り言

パソコンがギブアップ
フリーズしまくり・・・
こうして このブログを書いていても・・微妙です
いつフリーズするか (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
だから・・・買い替えを決心しました
もう ノートはやめます
それと XPになると思うから スムーズに行くかなぁ~ってね
ちょっと難儀なOSでしたから・・・

まだ 決めてませんが 買うまでが楽しいかなぁ~
お店で眺めて これ!! って決めるまでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kimuchi)
2005-06-11 19:10:17
パソコンと車は決めてくるまでが一番楽しいね。

グアムはいつからかな?
返信する
とうとう (みむめ)
2005-06-12 00:20:49
PC買うのね

旦那様にしてOKもらったんだ

デスクトップはフリーズしにくいのでノートより使いよくなると思います

買うのはほんと楽しみね

支払いは痛いけど(笑)

返信する