のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

格安のグァムの旅

2005年06月15日 | 旅行

格安・・・・って
きっと飛行機の時間が夜なんだよねぇ
行く時は 成田発なので 夜だとかなり都合がいい!!
あまり早い出発だと 成田に行くまでが大変だからだ
お昼過ぎに こちらを出発
これは 忙しかったため 朝から旅行の準備をした
ありがたい 余裕でした
そうでもなきゃ 準備するのも くたくたになっちゃいます

それにしても 帰りがまたまた凄い事になりました
深夜2時40分 ホテルを出発!!
寝ようとしたけど 寝過ごしてしまいそう
ちょびちょび 居眠りをしたけど 冷や冷やものだ
すっかり荷物も整理できて チェックアウトするばかりになったけど・・
1時間ほど 時間がある
( ̄~ ̄;)ウーン・・・寝る事はできない
うつらうつらしているうちに 時間になり・・・
あぁ~~眠い!!
空港の出発ロビーで またまた待ち時間が・・・
うとうと・・・
「飛行機に乗ったら 直ぐに寝るぞ!」 っとね
チョット寝たら 機内食!!
いらないのになぁ~~
一応食べて(笑) 直ぐにまた寝た
あぁ~~まとまって寝てないから 眠い!!

成田に着いて 
実家の父が入院している病院に直行!
父は喜んでくれた
いつまでも いて貰いたいようだった
後ろ髪を惹かれる思いで 実家の我孫子に向かった
実家で母と昼食をとり そのまま 富士に帰ってきた
途中 運転をしたけど・・・
東名で睡魔が襲い 1秒ぐらい寝てしまったかも~
( ̄□ ̄;) !!
焦った!
何とか海老名まで頑張った

最新の画像もっと見る