のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

グァム

2005年06月05日 | 旅行
来週・・・私たち夫婦と 娘とちびちゃんで グァムに旅行だぁ~
ちょっと 身内で入院やら 私の実家での心配事などがあり
旅行の計画なんぞは 現地で・・・って感じになった
あまりに 毎日が忙しく ただただ 成田に行く事だけを考えている
平和な日々・・・
そんな日が来るんだろうか??
生きていくって 毎日が戦場だわさ!!
いつ何が起こるか 分からない
一つ一つ解決していくしかない
グァムでは 少しの間 忘れていいのかしら?
今は そう考えるしかない


最新の画像もっと見る