のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

北海道の旅 2日目

2011年07月27日 | 旅行

 

 

登別温泉の 

登別地獄谷 の 様子

硫黄の臭いがします

 

 

ちょっと 変わった あじさいですよね~

 

途中 池のようなものが 見えました

山のいたるところに 温泉が吹き出ています

 

 

 

俱多楽湖

自然のまま残されてる 俱多楽湖(くったらこ)

 

人気は まったく ありませんでした

ところが

 

河童の横断??

見たかったけど  先を急いでいたので 出会えませんでした

 

美瑛方面に走りました

 

雨が降ってましたが  傘をさしながらの観光になりました 

 

 

 

 

 

広い北海道  

お花のラインが 素晴らしいです  

 

 

 


最新の画像もっと見る