のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

北海道  美瑛の丘

2011年07月27日 | 旅行

 

少し 急いで ブログを更新しております

 

金曜日 娘と孫が来ます

娘は こちらのお客さんと会って 仕事をして

その後

土曜日 富士に向かいます

 

娘は 31日に入院し  1日に 手術になります

私は 退院まで  その後も どうなるか

岡崎を留守する事になります

 

 

 

ケンメリの木は 思うように 撮れませんでした

シュン 

諦めました~

 

あまり いい画像じゃないですけど

雰囲気だけでも・・・・

 

 

 

親子の木です

 

とても 残念で くやしいです

 

 

とっても 楽しみにしていた

青い池

 

空の色によって 池の色も変わる・・・・

などなど

気持ちは 盛り上がっていました・・・

なのに

 

確かに 青い池です

 

また 行ける事があったら リベンジです

 

蝶も 羽根が濡れて 休んでいました

 

見てくださいました ありがとうございました

サラサラと 見てくれて いいです

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2011-07-27 16:38:11
お花が咲き乱れるこの時期の北海道最高ですね
私は8月に行ったことがありますが
その時はもうラベンダーが少し残っているだけで
こんな色とりどりのパッチワークのような丘の風景は見られませんでした
でもそうだ、ひまわりは満開でした~
もう一度今度はこんな時に行ってみたいです
娘さん、手術日が決まったのですね
無事手術が終わるまでちょっと心配ですね
でもきっとうまくいきますよ~
そう祈っています
返信する
こんばんは (マリンママ)
2011-07-27 20:48:05
サラサラと・・・拝見しました
お母様の今のお気持ちが現れているような写真です。
今は濡れている蝶の姿は・・・
きっと羽が乾いて飛び立ちます
祈っております
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2011-07-28 11:43:36
北海道では 見たい花があると
その時期を目指しますが・・・・
ピッタリ お目当てのお花に出会えたら ラッキーです
去年は 本当に 春が遅かったので お花が少なく とても残念でしたが、水芭蕉が咲いていて 遅くまで楽しませてくれました
知床では 冬の如く 寒さを体験!
しかし、今年は 天然クーラーを体験!
色んな北海道を見てみたいです
富良野や美瑛は パッチワークの丘 なんて言われてますよね~
満開まで もう少し・・・・ってのもありましたが
雨を除いて かなりの満足度でした

娘は 自覚症状などなく、辛い思いをしてる訳じゃないので 救われてます
お腹の子は 順調に育ってるようです
なによりです
ビオラさんも 楽しみですね  
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-07-28 11:48:59
ママさ~~ん
小説家ですか~
かなり 凄い文章でまとまってます
隠れた才能でしょうか~ いやいや 隠れてません
 とってもお勉強になるブログだったり、ウンウン と 感動するブログだったり
マリンママさんは トップブロガーですよ~~

娘も私も お医者さんにお任せです
元気な赤ちゃんも楽しみです
返信する
こんにちは (mikko)
2011-07-29 11:46:02
びえろさん、北海道の画像拝見させていただきました。
曇りがちでちょっと残念でしたけど
こんな広い北海道の地に行けて羨ましいです。
私も一度は行ってみたいですがもう行けないです。
主人の視野も狭くなり遠出は無理でしょういずれ白内障でも難しい名前ので今使えるうちだけ使って手術になりす。
私は持病はいい方に向いてますが腰と骨密度.体重落とすのに必死です。

娘さんが入院で手術ですか、その間大変ですね
写真の雰囲気が母親の心の写真だと思い見ていました。
出産で入院されるのですね。
元気な赤ちゃん誕生が楽しみですね

返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-07-29 15:23:39
旅行に行けるのも健康だからですね
mikkoさんご夫婦は、いつも力を出し合って
いい雰囲気ですよ♪
楽しめる事を積極的に取り入れて
前向きに生きてる姿が素晴らしいです

娘は、ポリープの切除手術の為、入院です
でも、赤ちゃんは順調だそうです

私のできる事をやるだけですけど
不安と言う、目に見えないものを 和らげてあげたい
返信する
Unknown (かいママ)
2011-07-31 00:05:53
旅行記一揆にupされてますね
やはり旅行に行ってお天気が悪いの気持ちも
曇りますよね
でも本土と違ってカンカン照りじゃないので
お花も葉っぱも日焼けしてないのでキレイ
河童って お目にかかりたいものです

びえろさんもいつもバタバタと帰省されてますが
今回はお盆までゆっくりされては・・・
いよいよ手術ですね
元気で退院される事を祈ってます
返信する
慌てない、慌てない (KA-SAN)
2011-07-31 17:36:49
リベンジ、リベンジ。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-07-31 23:15:39
自分のパソコンじゃないと、旅行の記事は書けないので
留守する前にUPしておきました

iPhoneなら コメントを返すぐらいならできます

たくさんの写真を強引に見ていただきました
旅行の 面白話など
ゆっくりと 記事にできたらよかったんですけどね~

また、機会がありましたら
いつか 報告したいと思います

返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2011-07-31 23:19:24
そうですね
返信する