のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

北海道  美瑛と富良野

2011年07月27日 | 旅行

 

天気予報も    と 期待できません

 

少しでも 雨がやんだら・・・と 

傘をささない事に ありがたみを感じたりしました

 

 

連日 雨なので 川の水量も多く もの凄い音と共に 迫力でした

 

 

この滝を見に行くまでの道沿いに

 

 

イチヤクソウ

 

トンボソウ

 

ゆっくり歩けば 色んな山野草や野生ランが 見つかるはず!!

 

雨がやんでいたので 四季彩の丘 目指しました

 

その後

美瑛の丘を もう一度  

 

クリスマスの木

 

哲学の木

 

 

 

美瑛は 丘の町です

この素晴らしいラインの丘を たくさん楽しみました

 

 

富良野は 北海道の 真ん中

そして  冨田ファームという とても有名なガーデンファームがあります

 

人出も多く お馴染みの場所です

 

やはり 色別のラインのお花は 見応えがあります

 

面白い電車が 走ってました

 

ポピーのお花畑

ラベンダー

 

もう お花 お花  お花~~♪

 

ちょっと 雰囲気がよかったので

 

人が入ると いい雰囲気になりました

 

こんな 十勝岳連峰が見えるはず・・・・なのでした~

 

 

ラベンダーには 種類がいっぱいあるのかな~

 

 

 

 

なんか このラベンダー いいな~

 

白のラベンダーもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ~ッと  見てください

 


最新の画像もっと見る