千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

クラスタの新たなページへ❗

2020年05月27日 05時09分50秒 | 地方再生の試み
Stay safe期間における
過ごし方提案  第五十五弾

〜自粛期間の最終編😊
すべての方に感謝をこめて〜

クラスタの新たなページへ❗
GOGO🌏

思えば自粛期間の終わりが見えない中、4月3日に62企画はナチュラル・クラスタを立ち上げました。

いままでの理念とこれからの思いに対して、同人誌の気持ちで、おじさんと近藤さんで相談し、一緒にネーミングをしました❗

同じ思いのある方々が、あっちこっちクラスタ(良い意味のクラスタ😅)ができるように、前向きの生き方をシェアできれば、必ず世の中に誹謗中傷など暗黒の部分は消えていくと信じております。

大学院時代以来、こんなに日本語の文章を書くことは久しぶりのおじさんの拙文に対して、近藤さんの絶妙のリズムでカバーしていただき、なんとか今日まで来ました😂

みなさん、楽しんでいただいたでしょうか😀長い自粛生活の中において、少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

おじさんのここまでのナチュラル・クラスタの活動を支持していただいたメンバーの近藤ファミリー、瀬理ファミリー、高橋さん、吉岡さん、友人のハッピーペンションの皆さん、作家の酒田ゆりさん、有馬ファミリー、大和屋の岩柳さん、ロバートファミリーの皆さん......

3密をきちんと守りながらこの小さいクラスタを育ててくれたことを本当に感謝しております🥰

これからも62企画のナチュラル・クラスタはアフターコロナの時代に向けて引き続き発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

近藤ファミリー
ハッピーペンションの皆さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍での家創り😀 | トップ | Our little town 😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿